人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛いわけだよ・・・。

【 2008年 01月 19日 】

朝イチで耳鼻咽喉科へ行ってきました。

「喉が痛くて夜眠れなかったんですけど」と訴えたら「そんなに酷くなかったはずだけどなぁ」と先生。
しかし私の喉を診察した先生が、ホント、見事に
∑( ̄ロ ̄|||) !!!
こんな表情をしたので、心の中で爆笑しちゃいました。(笑)

ってか、なんだかやばいことになってるらしいですわよ、私の喉。
喉全体が、扁桃腺まで膿で真っ白いらしい。
まぁ、もはや唾液は全て糸引く状態だし。もう、何者かと。白血球戦死しすぎ。

「うーん、どうしたもんかなぁ・・・」頭を抱えて悩む先生。
そして、慌ただしく用意をして、抗生剤の点滴の処置をされました。
点滴なんて3年ぶりだわ・・・指先が寒くなるのでイヤー(>_<)

「コレじゃ熱下がるわけないわ~・・・痛み止め、座薬にしておく?」と聞かれたので、笑顔で拒否しておきました。座薬はちょっとな。うーん。
なんだか初めて見る抗生剤も処方されました。
トランサミンも貰えたし♪

眠くなったので、ひとまず寝てみます~。
今日はオケはお休み。
さすがにね。あんな密室(=視聴覚室)にこんな危ない菌を持ち込んでもね・・・。
点滴の効果や如何に。期待しております。
先生は「月曜の仕事までには治らないなぁ・・・」といってたけど。(´。`)
痛いわけだよ・・・。_c0022376_17473623.jpg

亀オケを体調不良で休むのなんて久々だったので、「亀オケに行かない土曜の午後なんて、一体どうやってすごそう・・・」などとちょっとおセンチな気分に浸ってみたりしたのだけど、なんだかとにかく眠くて、結局ずっと寝ておりました。(笑)
PCからひたすらにハイドンの100番が流れる中、起きたら暗かったよ・・・


→数年ぶりに、マイ加湿器を出してみた。
数年前に流行った、ペットボトルを差し込むヤツ。
まぁ・・効果は・・・なんだけど。
かなり効果の高い加湿器が欲しいなぁ。
加湿器というか、湿った空気を吸い込むことが出来るヤツ。


テレビにトビウサギが出ております。かわいい・・・。
by etsuwowowo | 2008-01-19 10:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< こんな日が来ようとはw つべたー!!{{ (>_... >>