人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年明けましたぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ

【 2008年 01月 01日 】

※今日の日記は何回も書き足しています。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あ・・・朝から酔っぱらいです・・・・。(;´∀`)


御神酒に開運の吟醸を開けて、ついいつもの調子で父親と婆様に酒を勧めたら、2人とも沈没されてしまわれました。(やば・・・・いや、父親はいいのだが婆様が。)
エツヲ家は酒弱いって忘れてた(笑)


結局、『ガキ使』で年を越してしまいました。
あらいやーん。


1月1日なった途端に、yahoo!のトップがガラリと変わっててびっくり!(予告はされてたけど、あまりに見事だったので(笑))
見れないとなると、旧バージョンを無性に見たくなる・・・人間のサガね(笑)
そういえば、mixiの「mixi」画像も、見事に新年仕様になりましたなぁ。


さて・・・酔ってる場合ではない。
ちょっくら近所に初詣に行って参ります。 以上、9:51でした。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ただいまです。
うちの周りには結構神社仏閣が多いのです。
チャリでちょちょちょと、世田谷八幡宮まで行ってきました。
2008年明けましたぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ_c0022376_1222502.jpg
ワンコを抱えたままお賽銭を入れてお参りしてる人多数。
ママンがブツブツ文句を言っておりました。

ついでなので、豪徳寺にも寄ってみました。
2008年明けましたぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ_c0022376_12245799.jpg
去年の春に桜を見に行ったときには建設中だった三重の塔が完成しておりました。
招き猫のカタチをした「招福最中」が売られていました。
ついでなので、井伊直弼の墓参りもしてきました。国指定の史跡になったそうな。

・・・・・正月早々、何で墓場に居るんだ、私!? Σ(´Д`lll)

ちなみに、豪徳寺では、お寺の外にワンコ繋いだり、ワンコ抱えてまってる人がいました。
もちろん、中まで連れて入ってる人も居ましたけどね。
ちっちゃいワンコかわいー♡なでなでしちゃった♪
2008年明けましたぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ_c0022376_137916.jpg
ついでなので、そのすぐ近くの世田谷城址公園にも。
後で調べてみたら、世田谷城の本丸は豪徳寺辺りにあったらしい。
へぇ。そういえば、あの辺、変な盛り土多いわ(笑)
相変わらず暗くて、カラスに囲まれてちょっと怖かった
(;´∀`)
キックボクシングの練習をしてるお兄さんがいました。
2008年明けましたぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ_c0022376_12321772.jpg








ユニクロが12時からでまだ開いてなかった悔しさをバネに、松陰神社にも行ってみました。→
いやぁ、人が多かった・・・
ホント、いいお天気ですねぇ。



帰ったら、年賀状が届いておりました。
うーむ、「結婚しました」&「結婚します」が多いぞ~★
出してなかった人から来たのもあって、急いで出さねば。


さて。
んでは、koukiさんに夏から借りたままの「24」のシーズン1、DVD12枚ほどを制覇したいと思います♪
そうこうしてるうちに、親戚が来るなぁ・・・(;´∀`)  以上、12:35でした。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


お昼におせちを食べて、布団に入って24見始めたら、寝てしまいました(;´∀`)
夢を見た。
もしかして、コレが初夢?


・・・・・顔に塗ったパックを急いではがさなきゃ~ ヽ(`д´;)/ と、慌ててる夢だった記憶が・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)


とりあえず1話終了。
さて、親戚が来たのでいってきます~。 以上、16:14でした。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


はぁ~・・・(´ρ`lll)
24のDVD 、一気に6枚見ました。コレで半分。
全部で24話×45分=18時間。その半分。
とはいえ、1.5倍速や2倍速で見たのですけどネー。

ってーか、長い。長すぎるー!!
けど、ついつい見てしまう。恐ろしい・・・。
途中、何度も「そうくるかー!?」と叫んでしまいましたヨ。

嗚呼・・・でもやっぱ、長いッス・・・・ようやく半分・・・・。
とりあえずお風呂に入って寝るッス。  以上、23:25でした。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


お風呂から上がって、24の7枚目のDVDを2倍速で見終え、さぁ寝ようかと思ったら、25時すぎてるってのに寝ぼけた人から電話が入りました。
そういえば、3日前にも似たような時間に記憶のない酔っぱらいから電話があったな・・・迷子になってて目的地にたどり着けないんだよ~あはは~く(´▽`*)って電話が。(‐_‐)・・・。

さて、明日は久々に家から出て電車に乗るので(笑)、そろそろ寝ます。 以上、25:52でした。
by etsuwowowo | 2008-01-01 09:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 報告会(笑) 2007年終わりぃ~!ヽ(≧▽≦)ノ >>