人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江東シティオーケストラ イケメン ・・・

【 2007年 12月 27日 】

私が使用しているエキサイトブログは「ネームカード」というのを設置すると、ちょっとだけ高度なアクセス解析がつきます。
その中に、検索サイトでの検索キーワード(なんてキーワードで検索してこのブログにたどり着いたか)というのがあるのだけど、久々にアクセス解析とか見てみたらば
江東シティオーケストラ イケメン ・・・_c0022376_2124428.jpg

7位、「小田原おさかなセンター」
そういえば、また海産物食べに行きたいなぁ~。
8位、「ルピシア 福袋」
あら、結構気になる人が多いのかしら?ちなみに明日届く予定。o(^-^)oワクワク。
10位、「SDS化」
・・・苦労してる人が多いのかな・・・・

まぁ、これらはちょっとだけ予想外だったとして

9位、「江東シティオーケストラ イケメン」

( ゚Д゚)・・・・ほえ?

このダブルキーワードで検索して、うちのブログに来たというアクセス方法が、12月だけで4回もあったということなのですが。

「亀オケにはイケメンがいるらしいよー!」という噂が、ネット上で広がっているのか!?
(結構本気)

はたまた・・・・
「イケメンな自分がネット上で噂されてないかしら」と調べてる人が・・・?

・・・・・・・・まさか、ぱっくんが自分でやっている・・・わけないよねぇ。(笑)


ナゾですな。

ちなみに、ずっと前には、「亀オケ コンマス」で検索してきてるのが同様に数件有りました。
今のコンマスではなく、前のコンマスの時代のお話ですけどね。


それにしても、何も考えずにてっきとうにつけたこのブログ名で検索かけて探してくれた人居るのか。
うわぁ。もっと真面目に考えりゃよかった(笑)



追記。
「江東シティオーケストラ イケメン」で調べるとどんなのが出てくるのだろうかと、やってみた。
yahooなんてうちは出てこないし、googleで・・・うわぁ、今書いたばかりのこの記事が検索結果トップ。
google仕事早すぎ。こえぇ。(;´Д`)ノ
by etsuwowowo | 2007-12-27 21:22 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 仕事納め~ヽ(´▽`)/そして... 定位置? >>