人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聞いてないよー!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

【 2007年 12月 10日 】

本日の夕方に社長から社内メールで流れてきた。

「天皇誕生日の振り替え休日である24日(月)を通常出勤とし、2008年1月4日(金)をその振り替え休日とし、新年の業務は1月7日(月)からとします。」

Σ(゚д゚lll)<24日、旅行に行ってていないんですけど!?

っていうか、2週間前に言うな
こういうのはよろしくない、と、散々部長の前で言ってきましたが。

そしてその下にしっかりと書いてあった。

「業務に支障のない方は有給休暇を活用してください」

Σ(´Д`lll)<まだ入社して1年も経ってない有給の少ない人に酷なこと言うな!

おかげさまで出来るだけ使いたくない有給休暇を使うはめになりそうです。

昼からずっとノンストップで解剖して(今日はマジ休憩なしでしたよ・・・なんか戦場だったな・・・。)疲れきって20時にようやくデスクに帰ってきて見たメールがコレですよ。
肉体的にも精神的にも疲れた・・・_| ̄|○



そうそう。前述したとおり、クリスマス前の3連休(の後半)は、旅行に行ってるんですよ。
ココの3連休は貴重で、結構毎年どこかに行ってる気もしますが(笑)
2年前3年前は雪山に行ってスキーもせずに温泉ばっか入ってたような覚えがありますけど。
今年は雪のないところに行きます。
クリスマス前・・・ほぼイベント的にクリスマスですもの。
クリスマスらしく・・・ロマンチックに・・・




   焼 津 に マ グ ロ を 食 べ に 。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?なんかおかしい?(笑)

天然南マグロですよー♪
(地味ですみませぬ・・・ってか、別にキリスト教徒じゃないし(笑))
by etsuwowowo | 2007-12-10 22:41 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 最近増えました。 演奏会無事終了★ >>