人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花嫁姿のY花さん、ステキでした~♡♡♡

【 2007年 11月 24日 】

今日は亀オケの練習をみちよさんと仲良く途中で抜けて、OBオケの高嶺の花、ばよりん弾きのY花さんの結婚式に行ってきました♪
お台場にあるホテルグランパシフィックメリディアン。
それはもー超ステキなホテルで、レストランもオサレで、しかも料理がめちゃウマでしたヽ(´ー`)ノ

演奏、ですが、多分無難に終わった・・・とおもう。だよね?(笑)
N姉さんの「ジェラシー」のソロが絶品でした。
うあー、やっぱ、タンゴは弾いてて楽しいなぁ!
しばらく頭から離れそうにありません(;´∀`)
久しぶりにOBオケのメンツにもあえて楽しかったですー。
Y花さんに、私の結婚式(いつだよ。やることあるのか?(笑))での演奏の約束も取り付けたし。

Y花さん、お幸せに~♪
また遊んでネー!!


花嫁姿のY花さん、ステキでした~♡♡♡_c0022376_224957.jpg
さて。
時は遡り、気張った衣装で亀オケの練習に向かう途中のこと。
(ミュートを買ってから向かったため、かなりギリギリの時間に到着となりました。すまぬー。)
浅草橋と両国の間あたりだったかなぁ、一番端の車道で、なんかの撮影しておりました。
微妙に渋滞してたので、余裕で激写。

何コレ。
上空に、マネキン。(クレーンでつっております)

ちなみに、この車の運転席に座ってるのも、超笑顔なマネキンでした。
何だったんだろう、何だったんだろう・・・・・。


車窓の風景といえば、結婚式場に向かうタクシーの中から観た夕焼けのお台場、凄く綺麗だったな・・・
by etsuwowowo | 2007-11-24 21:56 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 買っちゃった♪ 久々に家でゆっくり(多分) >>