人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似て非なるもの・・・かな、きっと。たぶん。

【 2007年 11月 21日 】

カップヌードル、ミルクシーフードヌードル。
似て非なるもの・・・かな、きっと。たぶん。_c0022376_2273736.jpg
「カップヌードルのシーフード味に、熱いお湯じゃなくて牛乳を入れるとオイシイ」というネットでの評判を聞きつけて新たに出たと噂の新商品。
会社の購買部にあったので、つい手を出してみた。

うむ。

たぶんコレは、シーフードヌードルに牛乳を入れたものの方がオイシイー!(はず)

なんだろう、きっと似て非なるものだと思う。
もうちょっと牛乳牛乳してるものを想像していたのだが。
なんか・・・脂っこい・・・?
うーん。

でも、コレはコレで結構好きな味かもしれませぬー。
また買っちゃうかも。


そのまえに、シーフードヌードルに牛乳入れて検証しないといけませんなぁ。(笑)
by etsuwowowo | 2007-11-21 22:07 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 美女に囲まれて旨い日本酒を飲む... amazonスゲー!! >>