人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいお酒が飲みたい。

【 2007年 11月 13日 】

はっくしゅ~んが止まったら。
こんなに鼻水じゅるじゅるじゃなくなったら。
こんなに咳コンコン止まらなくって腹筋が鍛えられそうな状況じゃなくなったら。
なーんだか熱っぽい身体がちゃんと落ち着いたら。



ってことで、22日の夜に、てんまみちで、亀オケのてんまみち大好きメンツで呑んだくれます。
今のところ、Eッチさんとかtmyとかみちよさんとか、まったり少人数ですが。
他にも呑んだくれたい方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけてくださいませ。大歓迎。
別に亀オケ以外でもいいのですよん。
by etsuwowowo | 2007-11-13 23:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ヾ(゚ω゚)ノ゛<割れろー!! 口に出来るようになるまでにどれ... >>