人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくいきました(;´∀`)

【 2007年 11月 07日 】

昨日の夜のアルコール消毒は効きませんでした(爆)


ってなわけで仕事終了後、藤沢で19時までやってる耳鼻咽喉科を探して行ってきましたよ。
まぁ、混んでて私が看て貰えたのは20時直前でしたが・・・(しかし問診は2分程度で終了・・・)
こんな症状の時はこんな薬を飲めばいいのねと分かったのでヨシ(笑)
しかし最近の病院はハイテクですなぁ。



帰り、電車に乗ってたら、酔っぱらいのおじさんが乗ってきたんです。
私の隣に座ろうとして私に向かって倒れてきたので、本気で倒れてくる背中をパンチして防御してしまいましたよ。
とりあえず酔っぱらいおじさんがちゃんと席に収まって寝始めたので、私もウトウトしてたら、おじさんがゲロゲロし始めまして(*_*)
寝てたくせに、隣のおじさんがゲロゲロし始める気配を察知し、思わず足を引っ込めて難を逃れた私って凄いわ(笑)と感動した帰り道でした。
by etsuwowowo | 2007-11-07 23:04 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ぬはー。 オバチャン最強。 >>