人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ変わるようです。

【 2007年 11月 02日 】

今日は会社の組織改革の告知がありました。
結構変わりました。
私は前の所属から、今お手伝いにいってる先に正式移動になりました。
わーいd=(^o^)=b
部署の名前が変わりました。
課の名前も変わりました。
画数の多い漢字が無くなってラッキー(笑)
予想外の人がチームから外れて、想定外の人が入ってきました。
どうすんの、コレ…。



17時から懇親会がありました。
しかも、場所がないからって、うちの部署の事務所で。
仕事終わらなかったから、酒飲みながらやっておりましたわ(笑)


その後、職場のパートさん(字は違うけど同じ名前の2歳下人妻★)と湘南台の「ダイニングバー パイ」というところで飲みました。
食べ物も飲み物もおいしくて、二人とも2次会な感じで店に入ったのに、9000円近く飲み食いした(笑)
これでも酒控えたんだけど。
まぁ、カクテル4杯飲んだんだけどね…。

話が尽きなくて、すごく色んな話をしました。約4時間。
となりのテーブルのカップルが頼んでた芋がすごい旨そうだったので、またいくぞ、えっちゃん★
by etsuwowowo | 2007-11-02 12:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ふわふわじゅーしー。 Σ( ̄□ ̄;)なこと。 >>