人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へんなおどり。

【 2007年 10月 04日 】

部屋でびよらの練習をしていると、いつも「耐えてます」ってカンジでじっとしているうちのウサギ。
しかし、今日はなんだか様子がおかしい。
ドボ7の4楽章を弾いていると、

ぴょぴょ~ん ぴょぴょぴょ~ん むきゃ~!

・・・ってなカンジでウサギ特有の「楽しいの~!」な横っ飛びをはじめ、しかもひねりがいつもより凄い。

思わず、「どうしたよ、もかさん・・・大丈夫?」と声をかけてしまったほど(;´∀`)

・・・ウチのウサギはドボが好き?(笑)




そういえば、昨日、凄い久々に吉野家で牛丼を食べました。
あー・・・吉野家の牛丼って・・・こんなに美味しかったっけ?(笑)ってくらい、なんか感動した。
あっという間に1杯食べきってしまいました。

恐るべし吉野家。
by etsuwowowo | 2007-10-04 22:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 痛いところだらけ 今をときめくあの人との相性を占... >>