人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CM:10/8

【 2007年 10月 08日 】

■ 青山フィルハーモニーOB・OGオーケストラ 第18回定期演奏会 ■

2007年10月8日(月・祝) 13:30開場 14:00開演


大田区民ホール 「アプリコ」 にて
(JR京浜東北線、東急多摩川線・池上線「蒲田」駅東口より徒歩約3分)


シャブリエ 狂詩曲「スペイン」

ガーシュイン 「ラプソディ・イン・ブルー」   ピアノ  守屋純子

ドボルザーク  交響曲第7番




指揮  原田 亮



毎度毎度毎回ハラハラドキドキ、あなたに素敵な心拍数をプレゼントするOBオケの演奏会です(爆)
今回は選曲ミスな感が否めないよな。どの曲も難しすぎです。
ま、OBオケなりにがんばって演奏するので、興味のある方はぜひ。
ピアニストの方は、本業ジャズピアニストさんで、かなりの実力派の方です。
素敵なアレンジが聴けますよ~♪お勧めです。

私は今回、前半は一番後ろの席で、後半は一番前の席でびよらを弾いております。
「しまったー」とか「うをー(汗)」って顔してても、指差さないように。


ちなみに、舞台上の5人に1人は、亀オケで見たことのある顔かと(笑)


------------------------------- 追記 -------------

・・・あれ。
今日、本当に本番だよね?
すっっごく実感がない(笑)
うーん、ま、とりあえずアプリコに行ってくるか・・・・・。
by etsuwowowo | 2007-10-08 12:01 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< オケ漬け3連休千秋楽 オケ漬け3連休中日 >>