人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もらった・・・

【 2007年 09月 29日 】

日記に書いてなかったけど、実は水曜夜からモノ貰っちゃったエツヲでございます。
目にね。ものもらいですよ。めばちこめばちこ。

眼科に行ってるヒマなんかないので、家にあった抗菌目薬で対応。
なんとか「腫れて瞬きしにくい」という状態を脱却出来たので、本日のOBオケはコンタクトで行きましたが
(※コンタクトしてると抗菌目薬させない・・・はず)

うをう、かゆぃぃぃぃいいいい!

眼が、というよりめばちこ~なまぶたが、時々無性に痒くて。
ううう・・・・。


本日は亀オケで自分がセッティングしたばよりん・びよら合同パート練があったにもかかわらず、そっちはお休みして、本番直前のOBオケの方に参加して参りました。
すみません・・>関係者各位・・・まさかそんなにびよらーずが居ないとは・・・。

ドボ7を死ぬ気でさらうとはいえ、今週の4日間の平日のうち楽器弾けるような時間に帰れたのは2日で、1~3楽章を1日30分かろうじてさらえた程度でした。
4楽章は曲を聴きながらの譜読みで精一杯、未だに落ちる始末(;´∀`)
1週間後の本番が、どうぞ問題なく終われますように。←神頼み?(笑)


帰りは、迎えが来るまでの間、 優 し い 先輩達と立ち飲み屋で飲んでおりました。
空きっ腹に日本酒は効くねぇ・・・。
そんな酔った頭で、本日の練習録音を聞きました。(OBオケと、参加してない亀オケのも(笑))

・・・・さすがに自虐的すぎたわ・・・。(苦笑)
by etsuwowowo | 2007-09-29 23:33 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 温度差についていけませぬ。 明日から1 週間の牡牛座の運勢。 >>