人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽は楽しい・が・許容量はそんなに大きくないのです(>_<)

【 2007年 09月 22日 】

やっぱ、演奏会を3つ以上掛け持つのは厳しい(´ヘ`;)
やっと生冷酒が終わって安心したのも束の間、もうすぐ本番のOBオケでアプアプしてるのに(アプアプしてるだけという話もあるが・・・)、そんな状態で亀オケの曲も満足に弾けるわけもなく。
なんだか消化不良~~~~~~。(悶え)
まぁ、自分的に何を言おうと言い訳でしかないわけなのだが、如何に日常生活の中に練習時間を取り入れるかが課題ですねぇ。


ってことで、非常に忘れてるところが多く、焦りました。
後ろや横からいっぱいご指摘頂いちゃった(;´∀`)<すんません・・・


今日もマゾヒスト的に自分録音。
しかも帰りに早速聞いてみた。
そこで、自分の癖発見。
今日からいきなり速くなった悲愴の3楽章、速いパッセージ(か?)、後半に向かうにつれ音がでかくなる傾向。ってかでかいまま終わってる。
弾き捨てご免な弾き逃げ。
そりゃーいけませんぜ、エツヲさん。
フレーズの最後は次のパートに渡すように優しくまとめましょう。はい、反省。
(大学時代にも、コバTにそう注意されたな・・・個人ご指名で(;´∀`))

指が動くようになる練習しないとなー。
いきなり速くなってアセアセして、微妙に右手と左手がかみ合っておりません(苦笑)


今日は夕飯に、「鶴橋風月」でお好み焼きとモダン焼きを食べました。
美味しかったですー。うあー、大阪行きたくなった!(笑)
お店の目の前で観覧車がくるくる。
乗っておけばよかったかなぁ・・・(コレの大阪バージョンのは乗ったことあるんだけどね)
by etsuwowowo | 2007-09-22 22:40 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ほんわか★かめら ホントウチの職場は仲がよいと思う。 >>