人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中も外も台風

【 2007年 09月 07日 】

台風通過。凄かったですね。


まず朝、まだ強風や突風や雨が降る中、台風具合を見に外に出て行ってしまった婆様を連れ戻して説得するのが大変でした。
自分が90°腰が曲がった93歳だという自覚がない婆様は年寄り扱いされて激怒。
「90歳越えた人が外に出て、太ももの骨折る大けがしたってニュースでやってたでしょ!?今骨折ったら、もう二度と歩けないよ!」と言っても、「私はそれで死んでも構わないわ!」と売り言葉に買い言葉。
台風が来るとワクワクする気持ちはようく分かるのだがね、婆様・・・。

過去に、台風の中わざわざ外に出て、飛んできたベニヤで痛い思いをした私ですから。ええ。

中も外も台風_c0022376_1412850.jpg
幸いなことに小田Q線は平常通り。
多摩川にさしかかると、「すご!」と車内で歓声(?)が。
しっかりとカメラを持参し、車内から写真に収めてみたのが→。
登戸周辺でございますよ。
ちなみに、矢印ついてるところが土手。
溢れそうですよ・・・


普通通り業務開始。
東海道本線を使用する人は可哀想に運休で苦労した様子。


さぁてえつをさん、この会社に来て一番の失敗をしましたよぉ。
その種をまいたのは一昨日なのだがね。
なんだか、ココ3日間、自分がおかしいです(;´∀`)<なんか追われてて落ち着かないカンジ。

「おっちょこちょい」とか「ミス」とかで許されるレベルじゃないでしょうに。

幸い、一番最悪のケースではありませんでしたが、信用問題に関わる。ううう。
多分損失を負わせた。ううー。

1つ転ぶとどんどん躓くもので、今日は何をやってもダメダメダメ。
挙げ句の果てには検査項目を間違えたー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんだか自分が自分じゃないような感覚で、立ってたカンジです。
台風は通り過ぎたというのに、まだ自分の中に停滞してるカンジ。


ま、こんな日もあるか・・・。
by etsuwowowo | 2007-09-07 01:36 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 悲愴が熱い。 学生の頃はよかった・・・ >>