人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・

【 2007年 08月 22日 】

ついに・・・_c0022376_23161355.jpg①「ついに」というか、「もう」というか(笑)

うちの可愛いiRiver H10を下取りに出しました(T.T)
いざ手放すとなると、なんだか名残惜しくて。
そうだよね、2年半、よく持ち歩いて聴きましたわ・・・

それにしても、嬉しい制度ですね、「下取り」
なんていい会社なんだ、iRiver!
こうやって固定客を掴むんだな(笑)

ってことでオススメですよ(笑)


②おしりかじり虫

ニュースで凄いじゃないですか、「だんご3兄弟を越える」とか、「1度聴いたらもう頭から離れない」とか。
なので、怖くてあえて避けてたトコロもあるんだけど、zamzaさんの日記に置いてあったので、ついぽちっと聴いてみた。

聴いてみたい方はコチラ。

感想。

・・・メディアに騙された感が。
とりあえず、3~4回聴いて、ようやく曲覚えましたぜ。(爆)
なんだかユルイし(笑)

その程度だったのだが。

なんか、こう、じわじわと来るかも。(笑)
どかーんとじゃなくって、じわじわ来てます。


なんつーか、

・・・頑張れおしりかじり虫!(笑)



一番のツボは、妙に冷静なカンジのする、一番最初のナレーションによるタイトル名のコールだったりするんだけど(笑)
by etsuwowowo | 2007-08-22 23:21 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 涼しい・・・ うあああああああ( >Д<;) >>