人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたときにはコレ。

【 2007年 08月 08日 】

疲れたときにはコレ。_c0022376_22332698.jpg
うわ・・・こうやって、瓶の上から見た写真だと、まるで気持ち悪い生物の写真のようだ(笑)


暑いッス。夏バテ気味。
職場も暑いんですよ。力仕事しなくちゃいけない場所に限ってクーラーないし。
しかも、クールビズ逆行の白衣着ての仕事だし。
白衣の下は、ノースリーブと7分スパッツに着替えてるのだが、暑いの何の。
グループの中で私が一番多種多様な仕事をしてるので、あっちへバタバタこっちへバタバタ、一時も一ヶ所に落ち着かない、こまい仕事がいくつもいくつも・・・むきゃー!!って叫びそうになりました、オーバーワーク気味だった今日1日。
(万歩計つけたかった(笑))
大丈夫・・・まだこれくらいならこなせる・・・ああ、1つ、手をつけずに帰った仕事があるんだった・・・・。(;´∀`)


そんなつかれた日にはコレ。
写真は、瓶入りのきゅうりピクルスでございます。

んー・・・コレ、食べて残るピクルス液の中に、野菜を入れておいたらピクルスになるのかしら?
キャベツ・大根・タマネギのピクルス食べたいワァ。

調べたらちょっと下準備が面倒くさそう・・・茹でないといけないのか・・・。



そういえば、昨日の江の島花火大会、ファイナルに、かなり変わったクラゲの花火だったらしい。
う・・・最後まで見なかった・・・無念・・・。
by etsuwowowo | 2007-08-08 22:47 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今頃ようやく手を出してみた。 江の島花火大会 >>