人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江の島花火大会

【 2007年 08月 07日 】

職場が近いので、せっかくなので江の島の花火大会に行ってみようと同僚と企んでみた。
・・・けど、開始予定時刻の10分前まで会社で働いてたため、自転車で江の島付近まで行くのは諦め、会社近くのショッピングモールの、開放されてる屋上駐車場から観戦。(観戦?)

うーん、江戸川の、あの、乱れ打ちでカメラのフレームに収まりきらないような花火を見てしまった後では、何とも物足りない・・・やっぱ、近くまで行けばよかった!
江の島花火大会_c0022376_23451747.jpg
↑多分2尺玉。
ちなみに、左下の光りは江の島の灯台・・・って、コレじゃ大きさ分からないですな(笑)
1個上がっては沈黙、1個上がっては沈黙・・・
何という景気の悪い上がり方だろうかと思ってたのだけど、アレは、お祝いメッセージ付きだったのだろうか?(そういう企画があるため)


その後、同僚と、セール中のショッピングモールでウハウハ(死語)しておりました。
ついつい、11000円のスカート買っちゃった。70%OFFでね♪


来年は近くまで行こうっと!(藤沢にまだ居ればね・・・)
by etsuwowowo | 2007-08-07 23:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 疲れたときにはコレ。 職業病。 >>