人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚肴サカナ。

【 2007年 07月 11日 】

今日は帰りに、用があって町田に来るというmarugenと飲んで帰りました。
行ったのは『零』というお魚が美味しいお店。
ホットペッパーのクーポンで見つけて決定。
だって、500円/人OFFな上に、1日5個限定で、2人に1つ、箱ウニプレゼントなのですよ。

ウ ニ ・ ・ ・ ! ←全てはコレのため。

今日はお客さんが少ないらしく、9時頃に行ったのに箱ウニゲット出来ました★
で、まぁ、興奮のあまり箱ウニの写真を取り忘れてきたので、箱ウニッぷりはホットペッパーに載ってるお店情報を参照して貰うとして。
魚肴サカナ。_c0022376_2128266.jpg
久々にウナギの白焼きを食べました。
(写真じゃあまり白く見えないが(笑))
タレつけて焼くウナギも美味いけど、私は白焼きの方が好き。

他、ほっけの開きのでかさにビビリ(いや、普通のサイズだけど(笑))、どんなものかと「カンパチのスペアリブ」を頼んだらこれまた見事に大きくて。
この2つを片づけるのに精一杯(笑)

サカナ祭と相成りましたぜ。

ココはお酒の種類も多くて。
「店長の隠し酒(日本酒)」を注文したら、出てきたのは高砂でした。
辛口じゃないのにさっぱりとした、不思議なお酒でしたワー。
食べ物も、馬タンとかクジラベーコンとか珍しいものが多かったですよ。

クーポンのおかげもあり、2人で4300円。
安い∑( ̄ロ ̄|||)

ご・・・ごちそうさまでした(笑)
by etsuwowowo | 2007-07-11 21:22 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あぶらっこー・・・。 シーチキンって…・ >>