人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご・・・

【 2007年 07月 07日 】







5拍子なんて、キライだー!!!>(>ロ<);







ああ、いかん、つい叫んでしまいました・・・。(笑)


今日の亀オケは午前。
思ったより人がいて吃驚でした。

先週の練習後の呑みで「指揮者の先生、カン○ングの竹○に似てるよね」と話題になってから、そう見えて仕方がなくて困っております。
そのうち、「○山先生!」と声かけてしまったらどうしましょう(笑)
いつかキレてくれるのを心待ちにしております(笑)


練習後は、デニーズでご飯しながらトップでボーイング合わせ。
ブラームスの時は難航しましたが、チャイコだと楽ねぇ。結構書いてあるし。
ボチボチ配信しますわ。>びよらーずの皆様


やはり曇り、でしたねぇ、今日。
織り姫と彦星は逢えなかったかねぇ・・・。
(今年はあまり、『七夕飾り』って見てないなぁ・・・)
by etsuwowowo | 2007-07-07 10:25 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< どぼじゃー 久々に逢いました。 >>