人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は早いなー

【 2005年 02月 10日 】

そっか。3日しか働いてないからか!(笑)

blog、アクセス数だけは分かるのですよ。エキサイトの機能で。
どうもさー、多いんだよね・・・アクセス。
公開(更新されるとエキサイトのトップページに表示されたりする)をしてないんだけど・・・ううむ。
どこかのブログからリンクされちゃったりしてるのかなー?とか、知らない人のお気に入りにはいちゃってたり?とかちょっとそういうのを知りたいかなー思って、レンタルのアクセス解析をつけてみた。
フレームに関するちょっとした問題故に、URLのドメインが違うために、ウチのサイトに来て「日記」としてフレームインした状態で見た場合はカウントされず、このblogに単独でどーんと来た場合のみ記録されるんだが。
設置して1時間(注:仕事中)。おお!最初のお客さんが!!
・・・・・と思ってみてみたら、yahoo!の検索に引っかかっていらっしゃったようなのです。
をを。どんな単語で引っかかったんだ?ウチ?と思ってみてみたら・・・
「太もも 吹き出物」
ナヌッ!?∑( ̄ロ ̄|||)!!!!!!!!!!!!!!!
うををを・・・・えぎゃー・・・むひょう!(←声にならない)
いやっ・・・なんつーか、ねぇ。いつの日記に書いたのかちゃんと覚えてますけど、まさか・・・ねぇ・・・。・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

世の中、知ってみると意外と面白いことってございますわね。
ってか、blogって、検索引っかかりすぎだよ~(汗)
最近は検索すると、blogばっかり出てきて困ります。こま・・・るのか?うーん、まぁ、あんまり嬉しくない。

う。いや。多分知らない遠い土地に住んでる方で、「ブックマーク」から来てくださってる方がちらほらいたりして。
ありがとうございます<(_ _)>
ってか、もー、アホな日記ですみません。<(_ _)>

「WindowsUpDateせよ」命令が研究室で発令。
まぁ、仕方がないでしょう。なんか欠陥が見つかったようで。
でもね、職場においてある私のノートPC,WindowsUpDateが出来ないのですよ。
去年の5月位を境に、何回やっても、どう対処しても途中でエラーで。
コレで私のPC経由で何かあって研究室に迷惑かけるわけにはいかないので(ウチの研究室、良く狙われるんだわ・・・マジで。)、思い切って、リカバリーしてみた。というか、している最中。もう2年半使ってるノートパソコン。ちょっと動作が重くて辛そうだったり、時々変な画面になるのでねー。ま、そろそろ・・・。
久々にノートを家に持って帰った。
友人が白衣を見たいというのでそれも持って帰ったから、結構重かった。ちっ。変態め・・・。(笑)
ブランドPCのリカバリーは楽ですなー。
今までBTOばかりで苦労してたので、富士通の親切さには頭が上がりません。
今まではいちいちコマンドー入れてたりして大変だったのに、5枚くらいCD-Rを順に入れるだけですもの。ごーいす。
まぁ、今は購入した時のまっさらの状態で放置してありますけど。
ネットつなぐ前に、ノートン入れたりとかしないと、今のこのメインPCを買った時みたいに、繋げた途端にウィルス感染とかいやですよ(汗)
しかしやっぱり、イマイチ反応が鈍いのでイヤになるな、このノート。
メモリー、足しとけば良かったか。しかし、すごく特徴的な機種なので、メモリーは純正品4万とかだったな・・・。うーん。
ちょっと太いが小さくて、デザイン良くって、AirH”INだからどこででも(電波はいる所ならば)それ単体でネットに繋げられて便利なので、まだこの子は手放したくないのですよ。富士通のLOOXT。
最新機種は欲しいけどねぇ・・・高かったので、あと5年は使います(笑)
by etsuwowowo | 2005-02-10 23:54 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々に下北沢に行きました。 早く治れ~ >>