人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・・・

【 2007年 05月 21日 】

転職して初めて、電車の乗り過ごしをしてしまいました(>_<);
原因は、携帯目覚ましのかけ忘れ。
乗換駅から2駅先で、OBオケの運営メールが入ったので起きましたぜ。

もう、どれだけD橋くんに感謝したことかw(←なのに返事してなくてすまぬ・・・)

あのメールはいってなかったら、一体どこまで行ってたかな・・・終点までいってたよな・・・。



フレックス制なので最悪10時までに行けばいいんですけどね。
駅に着いたのが8:58。
そこからチャリ猛ダッシュで、9:10には着席。
今日は9時からちょっとした集合がかかってたのだが、予定が変更になったようです。よかった~。




初といえば、今日初めて、ジャービルを保定して、ゾンデで経口投与してみました。

むは。何でこの子達暴れないの?されるがままにヘターっとしてるの?
メッチャ可愛いんですけど!!!!!!!
おかげさまで、マウスよりも楽な経口投与でした。
ラットもこのくらいおとなしかったら・・・・。(注:DAラット)
by etsuwowowo | 2007-05-21 22:39 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 英語力が欲しい 遠路はるばるふじみ野まで。 >>