人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30年

【 2007年 05月 02日 】

なにやらどうやら、30年前の今日、うちの両親は結婚したらしいよ。
しかしだからどうってわけじゃないようだ(笑)<本人達


帰りに、ポップコーン用のトウモロコシを売ってるのを発見してしまったので買っちゃいました♪
今日は仕事は結構な肉体労働で、デスクを移動したり、ファイルごと棚を移動したり・・・もうなんだか体のあちこちが痛いのですけど、そんな体にむち打って、フライパン揺らして作りました♪
30年_c0022376_22542260.jpg
ブラックペッパーソルトで戴きました。
ウマウマ♪
(しかし、ギリギリフライパンから溢れない量でよかった・・・)
バターは使わず、体に優しい油を・・・せめてもの抵抗(笑)
by etsuwowowo | 2007-05-02 22:56 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 休日出勤 GWの半分が終わってしまいました。 >>