人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うねうね→まっすぐー

【 2007年 04月 29日 】

好き勝手に伸びて広がりまくってる髪が非常に邪魔だったので、切ってきました。
ついでに、まっすぐにしてきました。

4時間半。

いくら美容院が混んでて、
しかも「今日は特にこの後予定がないんで」と言ったからって、
14時に美容院に行って、18時半に終わるというのは結構きつかったですわ。
しかも、美容師さんって、やってる最中にイロイロと話しかけてくるのが微妙に苦手で。
結局、「びよら弾いてます」というハメになって、「びよらって、笛ですか?」と聴かれましたよぉ。
orz

まぁ、元々縮毛矯正というのは4時間近くかかるものではあるんだけどね。

今日は(今日も?)ホットペッパーで選んだ初めてのお店。経堂。
お金節約のため、ホットペッパー様々です。
枝毛や切れ毛が心配だったので、2500円のトリートメントもつけて、13000円。んー、安い。

なんか、切ってくれた人はトップスタイリストさんだったらしい。
エライ慣れた手つきで、ちょっと心配になる位ばさばさと髪を梳いてくれました。
下に落ちた髪を見て、「・・・髪の毛多いんですね・・・」と吃驚してた(笑)
そうなんですよ、私、薄いように見えるけど(笑)、実は1本1本が細いからであって、髪の量は多いのですよ。(おかげでまとまらないし広がるし)


あー、ほんと久々に(1年ぶり?)髪がまっすぐになった!
ママンには「若返ったんじゃない?」と言われましたわ。




そういえば、亀オケの次の演奏会の曲目が決まりましたねぇ。
今度はオールチャイコですか。

歌劇”エフゲニーオネーギン”よりポロネーズとワルツ
組曲”くるみ割り人形”
交響曲第6番”悲愴”

んー、オールシベリウス、オールブラームス、オールチャイコフスキーときたら、次ななんだろう?
オールロッシーニとかだったらウケるけど。(笑)←イヤですよ・・・。(;´∀`)
by etsuwowowo | 2007-04-29 22:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< (;´∀`)<悲劇的・・・ 亀オケの兄さん姉さんは半端ない... >>