人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・

【 2007年 04月 11日 】

すごい雨でした。
一時打ちつける雨の音がすごく大きくて、なんだか夕立みたいだったなぁ・・・。

やむかなーと期待したけど、仕事の終わった20時もまだザーザー降り。
しかしえつをさんは何かに挑むかのように・・・・

結構な雨の中、チャリで駅まで行きました。

この前、駅の売店で仕方なく買った500円のビニール傘をさして。
予想以上にぼろく、使ったその日にもう壊れかけたその傘・・・

風を受けると、すぐにおちょこになります。

その分すぐに戻るけどね。
3回もおちょこ化しました。
その度に、道行く車からの視線が…(※道路は微妙に渋滞中)

駅についてみてみると、ジーンズが太ももまでたっぷり濡れておりました。
ちべたいー。

電車に乗って、ウトウト…

そして起きたら、めっちゃ寒い!(当たり前)
最後、急行から各駅停車に乗り換えた時が最悪。
もう、震えがとまらないのー(汗)

やっと地元の駅。
長かった…・。
しかし、婆様に頼まれてた野菜を買って帰らなければいけませぬ。

22時やっと帰宅。

帰りに美登利寿司を買って帰ったのですが・・・・
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・ _c0022376_1239923.jpg
私のウニさまが、買って帰った野菜(主にキャベツ)につぶされてるー!!!
(ショック・・・)

まぁ、そんなことは気にせずモリモリと寿司を食べて、1時間お風呂に入ってゆっくり温まり、軽く脱水症状を呈した体をこれで潤しました。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・ _c0022376_12413981.jpg
フルーツワイン。
これ結構好きなの★

・・・・3/5程飲んだあたりでいかん飲みすぎたと冷蔵庫に戻し、そのまま屍と化した今日1日でした。



うふふ。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・ _c0022376_12494055.jpg
おうちでアスクルデビューしてみたぜ★
by etsuwowowo | 2007-04-11 12:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< うーん、ダメかぁ。 マグヌス・・・・ >>