人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとお花見宴会

【 2007年 04月 07日 】

亀オケお花見@亀戸中央公園
やっとすることが出来ました。
桜もまだまだ残ってて、むしろ散り気味で、桜吹雪が凄く綺麗でした!
やっとお花見宴会_c0022376_11422299.jpg
最終的に、参加人数は40人位いったのかしら?
なんちゃって野球もしたりして(筋肉痛にはなってないぞ!(笑))、面白かったです。
幹事様お疲れ様。
まさか、こんなに「イケメン」でいぢられるとはねぇ(原因の一端を担ってるような気がしないでもないが)
指揮者のエロ過ぎトークを止めに入るホルンのエロオヤヂがなんだか新鮮でした(笑)
(ちなみに、しげぞうさんと間違われるなんて、なんて光栄・・・・(。-_-。))


帰りは、Tubaのトラさんを西船まで送っての大回りでした。
死んでてラーメンを食べにいけず残念・・・。
(↑他の人がラーメンを食べに行ってる間、車の中で死んでた(笑))
今度リベンジ!絶対一緒にラーメン食べに行こうね!>T田さん

意識を失い(すまん・・・。)、たくさんのサイレンの音に目が醒めたら渋谷でした。
渋谷にパトカーや救急車がたくさん。
一体何かあったのでしょうか?(;´∀`)
by etsuwowowo | 2007-04-07 11:39 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< お花見→日本酒 パーチー >>