人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に噛まれました。

【 2007年 03月 23日 】

実験動物のラットに。
昨日入荷したばかりの人に慣れてないラットだったので、恐怖のあまり噛んでしまったっぽい。

久々に、皮膚からあんなに出血しましたよ。
手袋してたのだけど、手袋の中に自分の血が噴き出して溜まって。
すぐに脱いで水道で洗いましたが、水が赤かった(苦笑)
昔シマリスに噛まれたのを思い出しますわ。(慣れっこ)
右手中指だったのが不幸中の幸い。
左手だったら、明日楽器が弾けなかったかも。
ま、右手でも弓を持ったらいたいんだろうナァとは思うけど。
まだ押すと痛いのよねぇ・・・ま、傷口塞がってないのですが(笑)


はぁ・・・もう噛まれませんようにー!(>_<)
by etsuwowowo | 2007-03-23 01:32 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 音楽と酒と。花はなし(笑) 香ってくださってもよろしくてよ? >>