人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{{ (>_<) }}初雪ー!!

【 2007年 03月 16日 】

でもね、実は世田谷では今シーズンもうすでに降ってるんですよ。雪。
いつだったかな。亀オケに行くときだったから、土曜の昼間でしたわ。
思うに、世田谷は雪が降りやすいと思う。
今日も、朝結構降ったような。もちろん、積もるようなことはなく、地面にすうっと吸われて消えたけど。
雪というか・・・雹みたいでしたね。
降る雪が私に当たって跳ね返ってるし(笑)
服に付いてるのは丸っこい球体のままだし。
今週末スキーしたらイイカンジなのかなぁ・・・いやいや・・・・。
by etsuwowowo | 2007-03-16 23:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あまりこういう作業は得意ではな... SAKE >>