人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテバテ

【 2007年 03月 13日 】

出勤2日目に残業1時間しただけで既にバテバテなえつをさんです、コンバンワ。
いやぁ~・・・・がんばれ、自分?
(ってか睡眠不足もあるだろうな・・・)


お仕事としては、「受託検査」をしております。
「検査」と名が付くと、「毎日同じことを凄い量するんだろうな」というイメージだけど、配属されたのはそっちではなく受託検査、つまり、お客様のニーズに合わせて頭ひねって実験を考えて遂行して結果をまとめて渡すという仕事。
おかげさまで仕事の範囲が広すぎて今から戦々恐々としてますが。
結局、前職としてる作業はほぼ変わらないのだけど、「研究」が「実験」になったのだ。
うん、何を言いたいのか分からないな、イマイチ(笑)
でもコレは大きな違いで、私に「研究」は向かないのだと思う。
気が短いので日進月歩ってのはナァ。(ォィ)
ま、終わりの見えない仕事は向かないということで。


とまぁ、こんなことが言いたいわけじゃなくてね。
今週一週間、受託検査のグループのKさんという研究責任者(課長)についてます。

そのKさんが、温泉なかまのたいしょうに似てるのだー!!

外見もだけど、性格も(笑)
物言いなんかも!!
一見ちょっと怖いけど実は優しくて凄い人。(褒めちぎり)


あー・・・そういえば最近、たいしょうに逢ってないなぁ・・・。




ってことでおやすみなさいー。
by etsuwowowo | 2007-03-13 22:42 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 面白い人間が多い職場ですわ 初日。 >>