人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと寿司を食べに銚子まで。

【 2007年 02月 25日 】

ちょっと寿司を食べに銚子まで。_c0022376_11464846.jpg

予想以上に美味しいっす。至福。
隣人は2つめのランチセットを頼んでるし(笑)



-------------------------------追記-------------

お寿司屋さんは、銚子にある「つかさ寿司
私が食べたのは近海にぎり12カンで1200円。
凄く旨かった・・・。
同行者はランチの900円のちらしを2種食べておりました。

犬吠埼は・・・風が強くて飛ばされそうだし、下に降りれば向こうから波しぶき飛んできて濡れるし(笑)
なんだかんだとダラダラドライブしてたら、1人あたま10000円かかってたというオチ。(笑)


三軒茶屋から高速に乗り、錦糸町を通ったので、「うちから亀オケに車で高速で行くとするとココ通るのか・・・」と。
30分ちょっとで着くので早いけど。
私はあんな首都高は通れません・・・このルート怖すぎる・・・_| ̄|○
by etsuwowowo | 2007-02-25 11:46 | 旅行 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< こんな都会は久々です(笑) ちょっとイマドキの人風味に。 >>