人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとイマドキの人風味に。

【 2007年 02月 24日 】

本日午後亀オケ。駅についてもバスに乗っても楽器持った人が1人もいなくて、今日本当にココだろうかと不安になりつつ着いた墨田区の社会福祉会館。
代指揮のEッチさんの迷言「ブラ3の4楽章は夫婦喧嘩」
言い訳あり~の、それをちょっとは聞いてやろうかしらという雰囲気あり~の、取っ組み合いのケンカあり~の、和解あり~の、でも結局、どっちが勝ったんだろう?(笑)
なかなか楽しい練習でした。
いやぁ、言葉に重みがあるね・・・・・。( ´-`)

ちょっとイマドキの人風味に。_c0022376_1162149.jpgひこぴー、徳利ありがとう★
(ついでに、どんなに中を見ても銚子はなかった・・・(笑)
 家にたくさんある銚子にぴったりよwww)



練習後は、西原(か?)に行く用のあるODAカーに載せて貰って、みはこの職場訪問後、私の次の用事までの時間つぶしに代々木上原でカフェ。
写真だとわかりにくいんだけど、この、ランクSな超車を入れにくいパーキングに車を見事に停めたoder、アナタは凄い!!
(ココにバックで入れました。柱が凄い邪魔。)
ってか、あの首都高工事現場、私は運転する自信がございません・・・。(;´∀`)

日帰りスキーの話など、サクサクと決まりました。
今シーズンにもう1回滑るぞーヽ(´ワ`)ノ


さて、今度はOBオケの方で運営役員会議。
実に和やかに話が進みました。5人だったしな。
ってか、妄想のしすぎですみませぬ・・・<モンベールTシャツ
初の試み、WILLCOMのノートPC化したPHS「ZERO3〔es〕」にて議事録を書いてみました。
ふふ。ちょっとイマドキっぽくてかっこよい?(自己満足)
まぁ完成品を書くのには適しませんが、議事録を取る程度なら何の問題もなく。
コレってほんっと使えるなー。
困ったことと言えば、「バッテリー少ないの少ないの少ないの!!」と震えまくって教えてくれることでしょうか。(これ、設定変えられないの?どこで変えるの?)


さて、議事録もアップしたし、寝ようっと。
by etsuwowowo | 2007-02-24 01:02 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ちょっと寿司を食べに銚子まで。 最後の給料日♪ >>