人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入団員ざくざく。

【 2007年 02月 17日 】

亀オケ、新入団員やら見学者が次から次へとで嬉しいですねぇ。
本日いらっしゃったコントラバスの見学者さん(♂)、「肌が違う・・・!ピチピチ・・・!若いに違いない!」と、肌の綺麗さに驚嘆していたら、「見ているところがオヤヂだよ」と、複数人につっこまれたえつをさんです、コンバンワ。
えー・・・ダメですか?(笑)

ちゃんとブログのネタにしてみましたよ!!>コントラバスのお姉さん←ちゃんと名前を知らない・・・すみませ・・・(;´∀`)


豊天の新作ロングTシャツを着ていったら、数人から「新しいヤツだね」と声がかかりました。
ふふふ・・・(喜)
さぁさぁ、アナタも着てみない?(豊天を亀オケに広げる会)


「何か忘れてる・・・」と思ったら、楽器の練習を忘れてたんだと気が付いた昨日の深夜。
もう、ダメダメです。
全然満足行くように弾けませんでした。
音程が悪すぎです。
右手が練習不足を顕著に表しております。
そして自分の悪いところ・・・早くて細かいところになると途端にごまかしに走るという・・・
(つーか、左手が早く回らないのは練習不足なせいだけでもないとは思うのだが・・・致命的。)
後ろとか横から、ちゃんと早いところも正しく弾いているのが聞こえたりして、やばいなぁ、ダメだナァ自分と思いつつも、どうしようも出来ず。
I田さんの音、すごくキレイー!!と感動する一方で、じゃ、何で自分がこんな席にすわっているのかとか考え始めるとそれは堂々巡りでキリがないのでやめ。
(ええと・・・順番に当番制?(笑))

そんなわけで、終わったあとにどんどんテンション下がって、呑む気になれずにまっすぐに帰った次第。
(他にも理由はあるが・・・傘がないとか(笑))

練習しなきゃしなきゃとは思いつつも、腰の重い自分の性格がいやですねぇ。
何事も、やってしまえば早いのに腰が重いので嫌になる。
せっかく仕事のない今のこの時期に、しなきゃいけないことはまだ他にもあるのに。
来週の平日はその辺に手がつけられたらいいなぁと思いつつ・・・・。
by etsuwowowo | 2007-02-17 20:49 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々に渋谷などに行ったら、店が... 今回のピザは胃にキた。 >>