人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に家でゆっくりと。

【 2007年 02月 13日 】

約10日間、家を空けて色んな所に行って、さすがに疲れました。はふぅ。

11時、重い体をあげて起床。無職ってステキ(笑)
特に筋肉痛とかはなく。ふはは。

前日誕生日だった婆様のバースデーケーキでお昼。
野沢温泉で買ってきたアイスワインをプレゼントに渡してみたり。

慌てて洗濯機を回したり、旅の片づけをしながら、メールの片づけやブログに終われ、PCにかじりつくこと数時間。
15時には下北までチャリで行き、眼鏡の修理。
(旅館で布団に放置していたため、踏まれたらしく、フレームの付け根が曲がった・・・)
5分で修理終了。
zoffって色んなトコロにあるし親切だし、よいなぁ。
夕飯の買い物をして、他にもちょっと買い物をして帰宅。

夕食作り。
初めて『健康応援レシピ1000 DS献立全集』が役に立ちました。(笑)
「鮭があるよ・・・?」と検索したら、「鮭とジャガイモのスープがよいんじゃね?」とDSが教えてくれたので、言われたとおりに。(笑)
馬曲温泉で買ってきたシメジと、買ってきた豆もやしをどばーっと入れて作りました。
予想外に美味しくできた(笑)


生活リズムを崩さないようにしないといけないなと思いつつも、結局27時半までネット。
esを改造しようと一生懸命情報を集めておりました。
ああ、ぶっちゃっけ、面倒だが・・・。(笑)
by etsuwowowo | 2007-02-13 12:37 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そういえば今日って、バレンタイ... 野沢温泉たのし~ >>