人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滑り込みボロ市。

【 2007年 01月 16日 】

仕事から慌てて帰って、チャリで行ってきました。
今シーズン最後の世田谷ボロ市。

終了1時間前の20時に行ったというのに、思ってたよりも人がいた。
滑り込みボロ市。_c0022376_6424363.jpg

今回の目的の1つである、川場村出店ブースの手作りソーセージ、なんと、最後の1個をゲット!!
肉汁がしたたってメッチャ美味かったですvvvvv

バナナチョコ・・・我慢・・・・・。

ジャガバター・・・我慢我慢・・・うう・・・。

牛すじ煮込み・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。・・・・・・・家で夕飯が私を待てるので我慢・・・。

さて。
ほかの目的を。

着物。欲しくてイロイロと物色したけど、ピンと来るモノがなく。残念。
滑り込みボロ市。_c0022376_6434100.jpg
ガラスのティーポット。
茶こし(?)が注ぎ口についているという、なかなかユニークなモノ。1000円也。

和風飾り棚(小さい正方形が直角三角形にくっついてるヤツ)が可愛い!!
うあああ・・・・3800円・・・安い!(多分)
「オサレ・・・」「作りがしっかりしてるナァ。」「いや買ってどうするの」「独り暮らしした際にでも・・・」「それいつよ」「ボチボチ・・・」「ソレするまでどこに置いておくのよ、部屋に置く場所ないわよ」「3Fにでも・・・」「またその時買えば?」と、1人で2分ぐらいブツブツ葛藤し、なんとか抑えました(笑)

帽子・・・安いんだけど、イマイチ。

ベトナム絹のステキ色(青)ストール・・・コレもかなり悩んでやめ。

サボテン・・・行ったらもう片づけてた(T.T)


何か変な人形買っちゃいました。「ブードゥー人形」っての。
「コレ流行ってるんすか?」と店番の兄ちゃんズにきいたら、2人一緒に無言で頷かれた。(笑)
何も考えずに選んだのは赤で、コレは「勝負に幸運」らしい。

まさに勝負だな、2007年・・・。

ネットで調べた価格の1/4近くの値段でゲットでした(笑)


9時終了時に撤退完了なボロ市なので、どんどん店が閉まっていく(笑)
まぁ、なんとか一通り歩き回ることができました。満足。




■質問ー!!
ニンテンドーDSブラウザーを買うか悩み中。
なかなかに評判悪いけどな。
旅先とか街中でちょろっとネットを・・・とか。

どう思われます?詳しい皆様。辞めた方が無難?w
(ちなみに、yahoo!mailもhotmailもチェックする必要ないので、それらにログインできないことは無問題)
by etsuwowowo | 2007-01-16 23:43 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あの人がこんなトコロに。 食用ウサギ・・・ >>