人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒は呑んでも呑まれるな。

【 2006年 12月 14日 】

本日はてんまみち@下北沢。
バドミントンの後の呑み会で、「美味い日本酒の店があるんですよー!」と盛り上がっての呑み会でした。

あー、珍しいほど酔った。むしろ悪酔いなノリ。
ぶっちゃけたところ、珍しく(?)酔いつぶれました。
いや、寝たのは前回てんまみちで寝たときのtmyの膝枕が気持ちよかったせいかもしれない・・・(笑)
最近仕事のストレスで空腹になると胃痛だったり過食だったりとかしてたから、空きっ腹に日本酒をくーっと呑んだのがキたみたいで。

はぁー。
周りのお方がホントお酒強くて、ついつい同じペースで・・・とか人のせいにしてみたり(笑)

でも皆様、気に入ってくださったようで嬉しいです!
また是非行きましょう!

酒は呑んでも呑まれるな。_c0022376_1373755.jpgってことで、呑みきった獺祭のにごりのラベルを剥がして、自分の鞄につけてみた。
こんな鞄ありそうじゃない?なんか、豊天みたい(笑)

ちなみにこのまま次の日仕事行ったわけだが(笑)



>マスターファンの皆様へ
マスターは25日まで出勤だそうです!
2006年のうちにマスターに逢っておきたい方は、それまでにレッツらゴー♪
by etsuwowowo | 2006-12-14 01:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< いっぱいいっぱいびよらが弾けて... 久々に球投げゲームしてみたり。 >>