人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼろぼろ・・・・

【 2006年 12月 09日 】

本日亀オケデー。

朝10時にセンターにどうしても着かないといけないのが今日の任務。
おかげさまで、朝食は電車を待つ駅のホームで。お化粧もファンデーション塗っただけで眉書くのすら忘れていった次第であります。(>_<);
でも電車のダイヤが乱れてて間に合いそうになく、亀戸の駅でK山さんの車に拾って貰いました。感謝!
(まぁ、そんな、どうしても10時に着かなきゃいけないわけではなかったのですが(笑))

午前は、17日のセンターまつりの練習。
初合わせ。
yayoさんには、1stばよりんパートをクラで吹くという無理をお願いしてしまって申し訳ないです。
曲目
・風の丘(魔女の宅急便)
・リベルタンゴ
・太陽にほえろ
4人中3人で合わせて、ま、大丈夫だろうということで上記に決定。
ま、練習時間の半分は喋ってたような気もしないでもないが(笑)

ああ、そうだ、グループ名決めなきゃ。MCも・・・(私やれませぬ!!)>アンサンブルの皆様

お昼はEッチさんも一緒に、よくチェロパートが食べに行ってる噂のおそば屋さんでランチ。
お蕎麦と親子丼のセットを戴きました。おいしかった!

午後は、Eッチさん指揮による第2回初合わせ(笑)
今日は試しに対抗配置。
2ndばよりんの音が聞こえてきて、面白い!
気が付けば、若いイケメンがお隣に!(左隣ですよw)
いやぁ、スバラシイね、対抗配置(笑)

どうしても後回しにしてしまうブラ3の勉強不足を痛感いたしました。
ダメだ・・・落ちたら登って来れない・・・。何で帰っちゃったの、のりぞうさん!!(←経験者)
かなり苦戦です。ボロボロです。申し訳ない・・・。
来週までにもうちょっとマシに・・・なればいいなぁ・・・時間ないよなぁ・・・ううううううあああ・・・。

_| ̄|○<反省

今、今日買った、この間の演奏会の録音を聴きながら書いています。
びよら、思ったよりもいいねぇ~。
いいけど、4楽章でちょっと音程が痛すぎるところがあったぞ?(;´∀`)
はうあ~がんばろう・・・



家に帰って、揚げパスタを作ってみました。
簡単にできてよいですね!
でも・・・油でギトギト・・・結構な量を食べてしまう・・・。
コレは・・・夜呑みながらのつまみにするのはキケンかしらね・・・。
by etsuwowowo | 2006-12-09 00:27 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ちょっと道志まで。 久々に呑んだくれた。泥酔(;´∀`) >>