人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いよぉー

【 2006年 11月 30日 】

今シーズン初!手袋を使用いたしました。
朝夜のチャリ通には、もう、必需品ですわ。

寒いですな。
そうだよね、明日から12月だもんね。
師匠が走っちゃうもんね。

息も白くて、寒いというよりも冷たいカンジ。
いいね、冷たい空気スキ♪



あ゛────────


雪 山 行 き て ぇ 。




雪にワフワフと埋もれたひ。

前シーズンは、雪の銀山温泉と恐ろしい積雪の米沢と遭難しそうな磐梯山中。
前々シーズンは、万座と青森。(あんまり雪はなかったけどね。)
前々々シーズンは、八幡平の山奥と乳頭温泉。そして金沢雪の兼六園。

何でか冬は旅行シーズンなのさ、えつをさんは。
(「年がら年中じゃん」というツッコミはしない、そこ!)


今シーズンは雪山いけるかなー?
雪山といっても、上記でスキースノボは1つもないのがポイントですが。(笑)


好きなんですよ、氷点下の外気温の中露天風呂にはいるのが!
吹雪の中、火照った体を冷やすのがいいのさ(笑)
湯気で真っ白な内湯も好き~♪


ああー
雪の谷旅館行きたいナァ。
雪の青荷温泉行きたいナァ。
雪の八甲田もいいねぇ。


もしかしたら1月中旬~2月中旬のあたりで、仕事をしてない日々があるかもしれないので(笑)、一緒に行ってくれる人募集~!

・・・お金が・・・。_| ̄|○




あ。やば。
にごりワイン、ほぼ1人で2日で1本空けてしまった・・・。(;´∀`)
by etsuwowowo | 2006-11-30 00:15 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 一週間終わりーヽ(´ー`)ノ そんでやっと、ブラームス。 >>