人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんでやっと、ブラームス。

【 2006年 11月 29日 】

やっと、ブラ3を、曲を聴きながらスコアリーディングしました。(遅)



・・・・電車の中で愕然として真っ青になりましたぜ・・・。



ウワー
スコア10頁すら、合わせられないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リズムがーうあー(;´∀`)
拍子が分からないーうおー(;´∀`)
ああ、なに、この、1stばよりんとの微妙なずれ!!(゚Д゚;)
いやーん、落ちるとはい上がれないー(;´Д`)ノ

初見、やばっ・・・・。_| ̄|○


ブラームスを侮っちゃいけませんね・・・。しかも、さすが、ブラ3・・・。


1楽章は結構美味しいのね、びよら。
2楽章も、ま、それなりに。
3楽章で、あのステキなメロディがチェロから始まるのを見てびっくり。
(ちっ・・・チェロか・・・。)
いつびよらも弾けるのかしら?
・・・・・とワクワクしてたら、弾くことないまま3楽章が終わっちゃいました(T.T)
4楽章は、普通に弾くのが難しそうね。
その必死なところで、金管がすごく気持ちよさそうに吹いてて、金管に移りたくなった(笑)


ま、今から必死になっても焼け石に水なのだけど、やらないよりかはマシってコトで。
嗚呼、人様に迷惑かけませんように・・・無理だけど・・・。



□■ 私信 >tmy・みはこ ■□

温泉のときに言ってたツアー。 
by etsuwowowo | 2006-11-29 00:01 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 寒いよぉー 弾きたいのに >>