人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇好きv

【 2006年 11月 15日 】

薔薇好きv_c0022376_22183346.jpg
雨降るなんて聞いてなかったので、もちろん傘を持っておらず、駅までママンに迎えに来てもらいました。
「ちょっと花屋に寄りたいから」と、地元の花屋まで。
うちの地元には、それはもーめちゃくちゃオサレでステキな花屋があるのです。
とにかくすごい店なんです。サボテン館まであります(笑)
んで、そこのお花屋さんで黄色い薔薇がすごくステキだったので、激写。
携帯カメラじゃ、この美しさは伝えきれないけど(>_<)
えつをは薔薇が好きですー!薔薇って書けないけど好きですー!!
一番好きなのは、オレンジ色かも。
やっぱいいよねぇ、薔薇。育てる気はしないけど(笑)
何気にお花を貰うと嬉しいヲトメめなえつをだったりします。(←別に何かに対するアピールではないw)



さて。
今日は家に帰って久々にびよらの練習をしました。(問題発言)
さー、ロマンティック4楽章の最後の方が未だに知らない曲だからさらっておきましょうかと(問題発言2)楽器ケースを開き・・・
あれ?
ロマンティックの楽譜が・・・ないぞ?(;´∀`)

・・・・・・・(回想)

・・・なりあんがボーイングを写すからと、貸したままでしょうか、もしかして?(;´Д`)
ああ、いや、でも大丈夫。
製本するときに綺麗にしてコピーする人なので、原譜とべきいうモノが残ってるので、譜面はあるのです。あったよ。よく取ってあったよ、自分。
まぁ、いつもの合奏と同じく、1楽章から気になるところをさらっていったら、4楽章の「さぁここから」という場所で「もうおばあちゃんベッドに入ったんだし弾いちゃダメよ」と禁止令。
Σヽ(゚Д゚; )ノ

ママン曰く「音が綺麗になったわね。腕も上達したんじゃない?」
ウフフ。楽器様々です。ああ、あと、借りてる弓か。
by etsuwowowo | 2006-11-15 22:18 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ラストスパート 悪い父親と小悪魔 >>