人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当のところどうなのでしょうか。

【 2006年 10月 23日 】

昨日あれだけ酒を飲んで胡乱に帰ってきたというのに、ちゃんと朝6時に起きて、お風呂に入って、7時に仕事に行きました。
「やべー」といいながら寝て、「やべー」と言いながら起きた(笑)
寝る前にやずやの香醋とウコンタブレット20錠をWで飲んだのが効いたでしょうか。
午前中はちょっと胃が気持ち悪いかな、口の中がさっぱりしないかなってカンジだったけど(いや、アレは、2次会のラヂオホールで食べたガーリックピザのせいかもしれない・・・)、午後には完全復活。元気だ私(笑)


職場で、先輩に聞いたところによると
「急性アルコール中毒で救急車で運ばれると、服を身ぐるみ剥がされて、ホースを口に突っ込まれて水を飲まされ、下剤も入れられて上からも下からも出すらしいよ」
らしいのですが、それは本当なのでしょうか。(;´∀`)
教えて経験者!
昨日運ばれた子が大丈夫だったか心配・・・。


一昨日amazonで頼んだ、カール・ジェンキンスのレクイエムが来ました♪
もう、コレでいつでも死ねるなってカンジです。(ォィ)
レクイエムを聴きながら、昨日の演奏会のデジタル記録(=デジカメ写真)を整理整頓して加工して、団員用ページにアップします。
お弁当の写真まで撮ってあるよ(笑)
全65枚。乞うご期待。
(管理人特権で、S先輩に顔潰されてぐちゃぐちゃになってる写真は除きます。フフン)



ウフフ。
亀オケの来年春の演奏会がブラームスづくしのブラ3・大祝・悲劇的に決定しました♪
大学祝典序曲は、大学の時に一旦やることが決まったのにトレーナーに替えられたという曲なので、演奏する機会がもてて凄く嬉しいです♪
うわ~、ブラ3だ。気合い入れてこう・・・(その前にロマンティックなのだが。)

亀オケ団員募集!
ばいおりん・びよら・コンバス募集中です★
一緒にブラ3弾かない?
詳細は公式HP参照。

by etsuwowowo | 2006-10-23 22:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< サムーイ{{ (>_&l... 青山フィルハーモニーOB・OG... >>