人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヲヤヂと化して海を見た。

【 2006年 10月 15日 】

今日も元気にヲヤヂなえつをです、コンバンワ。

本日亀オケ。
あれま。びよらーずが3人。珍しく少ない。
そして、何とも頼りのない演奏を(笑)
正直、録音を聴くのが怖いです。数日後の夜に今日の録音を聴いて悶えるのでしょう。
いけないですね、びよらがオケの足を引っ張ってた・・・(;´∀`)

昨日、通販で頼んだ豊天グッズがきてたので、今日は豊天きのこを着ていった。
ヲヤヂと化して海を見た。_c0022376_195443.jpg
ちょっと評判で嬉しかったり。ニヤリ。

今日は練習後、ドライブ。
参加メンツの1人が急遽ダメになってしまったので、行く予定だったお台場はキャンセル。
でもせっかくだからどこかに行こうと、他の人を拉致して、のんぴーと秘書とmarugenとの4人で、城南島海浜公園を最終目的地にし、その前に腹ごしらえをしようと、みんな初めての天王洲アイルにいってみた。

寂れてる・・・寂れてるよ天王洲アイル・・・。

店舗の半分以上がない状態でした。ああう(;´∀`)
まぁ、庶民派思考でおうどんなどをツルツル食べて。

天王洲アイル→城南島海浜公園間を運転したのだけど、のんぴーと秘書の心配ッぷりが、そりゃーもう面白かったです。
特にのんぴーのビビりッぷりでしょうか。あはは。

城南島海浜公園を4人でとぼとぼ歩いて1周しました。
もう立ち入り禁止になってた人工砂浜には、柵を乗り越えていって見たり。
(夜の波打ち際は怖いね・・・)
風がちょうどよくて気持ちよかった。
久々に潮の香りを嗅いだ。
羽田空港がめちゃくちゃピカピカしてて綺麗だった。
上空を何機も飛行機がとんでった。あの中に100人以上の人が乗ってるなんて、変な気分。
羽田空港の反対側をみると、左から東京タワー、レインボーブリッヂ、お台場の観覧車、ちょっと遠くに風車、葛西の観覧車、そしてネズミーランドの打ち上げ花火が見えて凄く綺麗でした。
ヲヤヂと化して海を見た。_c0022376_1235776.jpg
写真に写ってる2人が、「夜の暗い公園」にとても反応してて面白かったです(笑)


そういえば。
微妙におうちのPCが壊れ気味です。
メモリーがやばそう。
PC起動に30分くらいかかるようになってしまった(;´Д`)
というわけで、いきなり姿を現さなくなる(現せなくなる)可能性ありなので、ヨロシクです。
by etsuwowowo | 2006-10-15 01:24 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ガリガリ弾きました。 初めての玉突き。 >>