人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギが1羽、ウサギが2羽、ウサギが3羽・・・

【 2006年 10月 10日 】

職場にマウスの世話をしに来てくれてる依託さんもウサギを買っているのです。
確かネザーの♂にミニウサギの♀だったかな?
「♀に眼を引っかかれて昨日病院行って大変だったんですよー」とか「どうも仲がよくなくて・・・」とかいう状況だったのに、「確かに最近、ちょっと重いよなーと思ってたんですけど、生まれてたんですよ、5匹!!」と。
ウサギにしては珍しい産子数じゃないでしょうか。5匹って多いと思う。
「まだこんなですよー(エクレア位の大きさを手で作る。)」←凄く分かりにくい例えだなw
むきゃー!!可愛いのだろうナァ・・・vv
「やっぱ、ラットやマウスよりももう既に耳は長いし、鼻の頭だけがピンクなんですよ!」
むきょー!!可愛いに違いない!!!
「で・・・・どうです?」


どうです?

ど う で す ?

ど う で す ? 


・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(↑色々なめくるめく妄想と闘っている)



・・・・・・・。

・・・・・うちはもかさんで精一杯です・・・。
(正確には、手一杯です(笑))



ウサギ二匹で飼えば、協調性が出て懐くかなとか、もう1匹に影響されて懐いてくれるかなとかイロイロと思わないでもないが、エサ2倍・排泄物2倍・世話2倍・・・
可愛さも2倍・・・むしろそれ以上だろうが、これから1人暮らししようかとか思ってるのに、やっぱイカンよな・・・。


今度、動画を見せて貰うのでーす★
楽しみ~(^・^)





とりあえずカタチからはいるということで。
ウサギが1羽、ウサギが2羽、ウサギが3羽・・・_c0022376_0512752.jpg
危険物の参考書のしおりを、バイオハザードシールにしてみました。(爆)
ちぇろッ子の旦那も同じ日に同じ場所で受けるっぽいので、一緒に受かりましょうネ~★の念を込めて、彼らの結婚式で戴いたしおりっぽい音符のついたモノもつけてみた。
by etsuwowowo | 2006-10-10 00:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ブックマークがもっさり。 久々に学園祭など。 >>