人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当の話ですけどね。

【 2006年 08月 27日 】

生まれて初めてチャーハンというものを作ってみました。(爆)

特にレシピとかは見ずに、カンで。
ああ、(´・ω・`)から卵入れる手順は聞いたけど。





ちょっと干からびたおじやみたいなモノができました(笑)





でも、味はグー。美味しかったのでヨシとする。



しかし、2人分作ってるはずなのに、3~4人分・・・。
例えば「ウィンナーを一袋開けたら全部使う」とか、「タマネギは1個使用」「ニンジンは1本使用」と、材料を全部使い切ろうとするのでこうなるっぽい。
いいんだい、明日のお昼に持っていくもんね。





今日もOBオケではソロ演奏(笑)
当日にとても不安を感じます・・・。
どうして私が行ける日には他に誰も来なくて、行けない日に来てるのだろうか(笑)
ま、居るだけいいんだけどさ。
嗚呼、びよらーずに逢いたいナァ・・・。
by etsuwowowo | 2006-08-27 00:39 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< くるんくるん たてろぉる・・・。 >>