人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に登戸でご飯。

【 2006年 08月 11日 】

前から行ってみたいと思ってたお店に行ってみた。

久々に登戸でご飯。_c0022376_0385575.jpg
こんな名前のお店。

中は狭い。
若い兄ちゃんが多い。
んでもって、女性客は私のみ(笑)

メニューはこんなん。
久々に登戸でご飯。_c0022376_0401143.jpg
リーズナブルで旨い。
焼酎や泡盛は500円だし。
しかも濃かった。
春雨(泡盛だよ)、水割り半分でダウン・・・。(笑)

久々に登戸でご飯。_c0022376_0412668.jpg
焼きとん全種類行きました。
一通り説明を受けたのに、おいしさのあまりどれがどれかすぐ分からなくなった。(笑)

久々に登戸でご飯。_c0022376_0421969.jpg
レバ刺し・ガツ刺し(写真)と、コブクロ刺しも食べました。
はまりそう・・・・。

「キャベツ」を頼んだら、1/8くらいにざく切りしたキャベツが2切れ(?)載った皿にマヨがどどーんとついてやってきた。
この男料理風がいい(笑)
何よりも、とても元気な店員の兄さん達が面白かった。
いいね、こういう店好きだワ~★



今日は喉絶好調。
カラオケで歌いまくってきた。
アイスとポップコーン食べ放題なカラオケで満足ですよ、私は(笑)
by etsuwowowo | 2006-08-11 23:37 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< びよらびよらびよら~時々らっぱ... 裏切られた・・・!∑( ̄ロ ̄|||) >>