人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おのぼりさん。に。

【 2006年 07月 29日 】

この記事の下の「おのぼりさん。」の続編です。そちらからどうぞ。
おのぼりさん。に。_c0022376_2115960.jpg

なんか電波出してるんだって。



-------------------------------追記-------------

勢いでのぼってきた、東京タワー(笑)

おのぼりさん。に。_c0022376_23545148.jpg
夜景が綺麗。
(奥に小さく、お台場の観覧車が写ってるの。分かる?)












おのぼりさん。に。_c0022376_23555116.jpg
シースルー怖い(笑)
(知ってる?床にシースルーなところがあるの・・・)
でもきっと、昼間にコレやったら、もっともっと怖いのだと思う。
全部乗っかったらちょっと震えた。
ジャンプしたらなかなかスリリングだった。


出演:tmy右足
    tmy左足
    えつを右足
    えつを左足(笑)








なんだかんだで結構楽しかった東京タワーでした。(それなりに混んでた)
それから浜松町でtmyを下ろしたあとは、自宅まで自分で運転した!!(>Д<)ゝ;
ちゃんと六本木ヒルズ前も通りましたよ。ふふふ。
やっぱ一番の難所は渋谷。
地下鉄の工事で車線おかしいことになってるし。
行きたいレーンに行けずに曲がれず・・・
タクシーの運ちゃんにすごいすれすれで抜かされて、吃驚して変にハンドル切っちゃった。
ああ、ドキドキした。
けど、都心運転OK。とりあえず合格貰えました。コレで南紀旅行も大丈夫です。
次は首都高ですか・・・。


追伸:
辛口ママンに
「そもそも、あんたに赤なんて似合うの?・・・・ぷっ」
と、買った浴衣を合わせた私を見て声を出して笑われたのですが・・・・。・・・・・。・・・・・。
by etsuwowowo | 2006-07-29 21:01 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< こまこまと。 おのぼりさん。 >>