人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かったりぃ~・・・。

【 2005年 01月 24日 】

どうも体調との兼ね合いで、時々酒アレルギーといっていいようなモノが起こるんだよね。
土曜に酒飲んでから、湿疹が出来て出来て。湿疹?吹き出物?(笑)
ぽちぽちと赤いんですわ。太ももやら腰回りやら。
ま、痛いわけでも痒いわけでもないし、誰かに見せるトコロでもないので、構わないのですけど。ははは。(水泳はちょっと困ったけど)

それにしても昨日はキツイ酒ばっかり飲み過ぎたなぁ。
結構吐いたしなぁ。<いつものことですけど。こっそり吐くの上手いよなぁ・・・。吐き慣れ・・・。いや、それは如何かと・・・。(独り問答)
鍛錬のおかげでアルコール分解酵素の分泌量が増えたようなのだけど、やっぱ、胃腸が弱い方が勝っちゃって、おかげさまで頭酔う前に胃腸が悲鳴を上げるんだよね。
なので少ない量で酔える方が私のためなのだけど(笑)
by etsuwowowo | 2005-01-24 22:07 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 大人力診断 今年のOBオケはじめ >>