人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のOBオケはじめ

【 2005年 01月 23日 】

夜はOBオケの総会でした。
まぁ、つつがなく終わって良かったです。
感想は「技術役員じゃなくって本当に良かった・・・」コレにつきますねぇ。
あ、コレ、オフレコでよろしくね!(笑)

そのあとの飲み会は、またすごかった。
一体日本酒何合呑んだんだろう。11人で17合かな?
変わったお料理が多くて、美味しかったです!
それにしても自分自身よく呑んだ。むしろ呑まされた。
初めてトロンボーンのS井先輩がシモネタを言うところを聞いて、感動した(笑)
そして、あごちゃんの腕に油性ペンで書いたものは、ちゃんと消えたのかが気になるところ。
ごめんなさい~。でも、喜んでたからいいか・・・。
O倉さんやC野さんやのぶさんに抱きついたり、膝枕してもらったりしていました。
はっはっはっ。うらやましかろう!>OBオケ男性諸君
by etsuwowowo | 2005-01-23 23:59 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< かったりぃ~・・・。 今年の泳ぎ初めをしました。 >>