人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちにある酒を飲んでくれ!!

【 2006年 07月 01日 】

ってことで、本日は宅飲みなんぞを企画してみました。

(´・ω・`)と_| ̄|○は早くも14時半にウチに来て、(´・ω・`)はアイスクリームを颯爽と作ってた。
アイスって簡単なのね・・・今度私も作ってみようっと。
(´・ω・`)と下ごしらえをしてる間にあっという間に時間は経って、16時。
ひろとぱんちょとひらっぱ参戦。
うちにある酒を飲んでくれ!!_c0022376_0205254.jpg

みんなでたこ焼き作ってみたり。(具:タコ・牛肉・新生姜・キャラメル(笑))
余った生地で特大お好み焼き作ってみたり。
ひらっぱの持ってきた熊肉を食べてみたり。
私が職場のお局様のドイツおみやげで貰ったウィンナーの缶詰食べてみたり。
山形で買ってきた秘蔵の日本酒開けて、ぱんちょを日本酒にはめてみたり。
ひろがマッサージ機で違う世界に逝っちゃったり。
みんなでニンテンドーDSでテトリス対戦したりマリオカート対戦したり。
うちのウサギで遊んでみたり。(_| ̄|○は食べる気満々だったが。)
(´・ω・`)のアイスにラムとかカルーアとかアマレットをかけて食べたらメッチャ美味だったり!!

楽しかったです★
食べ物の量が多くてごめんなさいね(笑)
せっかく痩せた_| ̄|○が+3kgだったらしい・・・(爆笑)

18時半頃に、仕事を終えたダイセーが登場。
ダイセーの手みやげ、「きっとデザートだよ!!」と期待してたら・・・バスローブでした。∑( ̄ロ ̄|||)
ああ、あとワインも♪
なんか、ダイセーの手の中のもかは、ウサギというよりもハムスターみたいでした。(爆)


お酒減ったけど、増えもした(笑)
総じて減りはしましたが。

まだまだ飲んでくれる人募集★
(ワインがたくさん余ってるかも・・・(笑))
by etsuwowowo | 2006-07-01 00:13 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ケロミン♪ 早いなぁ・・・ >>