人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーーーーーーーーーーーーーットォ!

【 2006年 06月 25日 】

わーい。
朝10時にヨドバシカメラにいって、やっぱなくって、フラフラとビックカメラにいったら「緊急入荷!」ということで、全色揃ってる中余裕で買えました♪
ニンテンドーDS lite のアイスブルーゲット★
(アイスブルーって本当に人気なのね。みんなこの色ばっかり買ってたよ)

ちなみに、ソフトは、マリオと脳トレを。
お店で人気の1位2位を買ってみた(笑)


現在、マリオでイロイロと苦戦しています・・・(笑)


今日はやることがいっぱいで、仕事もしなきゃ~(;・∀・)だったので夜のオケ練は休んじゃいました。
決してDSやってたせいではない。(笑)
溜めてたことイロイロしないと・・・と、まず、高校のオケから来てた往復はがきの印刷が逆で、返信するはがきに向こうからの連絡内容が印刷してあってどうしようかと思ったり(笑)
(他の人もそうなのかなぁ?)
衣替えも終了。
部屋の片づけもして・・・
借りてるCDなどのデータをまとめたり。
イロイロと借りてるDVD・ビデオはまだ見れてません。すまぬ。
あ、亀オケのこの前の演奏会のCDを聞きました。
で、シンフォニーは「酔っぱらいの帰路」と、自分の中でサブタイトルつけました。
早いところ・・・転びそう・・・もつれてる・・・ああ、もうヤケだ・・・めちゃくちゃだよ・・・危なっかしい・・・ドキドキするほど危なっかしい!!・・・けどなんとか帰れたね、良かったねっとォ。
ちょっとした試みで作ってみているサイトは、訳の分からない不具合で中断中。
きっと向こうのサーバーのせいなのだが・・・まぁ、CGIはもうちょっといじっておきましょうか。
さて、これから40枚におよぶアンケートに答えるのです。
コレで、1500円貰えるんだもん(笑)


■7/1にうちに来る人に私信
ニンテンドーDS lite 持ってる人は持ってきてね。
なにやらテトリス対戦するらしい・・・
by etsuwowowo | 2006-06-25 23:18 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ハリポタ最新刊の感想など。 亀オケとDSと羊肉。 >>