人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイドに萌え。

【 2006年 04月 21日 】

今日は、ひろの生誕28年記念祭でした。
新宿のピザの美味しいイタリアン~なお店でパーチー。
仕事のせいでちょっと遅れましたが、食べ物のスタートには間に合い、食べまくったぜ(笑)

いやぁ、それにしても今日もひろが可愛かった。
某やらしい集団からのプレゼントであるメイド服がよくお似合いでしたわ。
(プレゼントした3人を思い出して共通項なキーワードがコレだった・・・。(笑))
写真撮影会凄かったねぇ。アレ高く売れるぜ★
ま、一番メイド服が似合ってたのはヨシヤだったけどね・・・( ´-`)

なんだかんだとビアコミュ関連のイベントに参加できてなかったので、本当にお久しぶり~な方が居て楽しかったです。
アッヒーとか富士急以来だし。
本日は、ななとともにヨシヤの事情聴取をして楽しかった。
ホント、いぢってあんなに面白い人居ないわ(笑)
そして、酔いに酔ったジャイ子が面白いこと!!
ジャイ子覚えているのだろうか・・・キミ凄いよ!みんなに「いつも酔ってて」といわれたくらい面白かったよ!
いつも寡黙(なイメージ)のジャイ子の面白い一面を見れて大変よかったワー。
悩める青年よ、悩み抜け!(笑)

そして幹事の(´・ω・`)、お疲れ様でした。
次の幹事のお仕事もその次の幹事なお仕事もその次の幹事なお仕事も頑張ってね。(笑)


****************
またまた、mixiの紹介文を書こうキャンペーン始めました。
まだ書いてない人の分、いろいろとアホな紹介文書くけど許してね(笑)
by etsuwowowo | 2006-04-21 21:02 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 魔法の指 南ヨーロッパの街にいます。 >>