人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンゴルに行ってきました。

【 2006年 03月 25日 】

モンゴル・・・亀戸にあるモンゴル料理屋「大蒙古」で、「てん、アバヨ。鈴鹿で達者に暮らせよ、この幸せ者め!送別会」と「ぺちこちゃん・ゆうすけくん・えだまめさん、これから一緒にヨロシクね♪歓迎会」でございました。

まずこの日は午前中仕事。
しかし鬼上司に捕まり、予定外に1時間時間かかり、一度家に帰ってご飯食べて楽器を持って、亀オケの練習にたどり着けたのは16時。
もう、駅からタクシーで来ようかって勢いで疲れてましたわよ・・・。

本日、代指揮者の先生。
なんと同い年の音大生の女性の先生!
同い年というのに、なにやら感動・・・。
女性の指揮は実は初めてなのだけど、かっこいい~!
宝生舞に似てるかな?と思った美人さんなのでした。
(練習後、すぐに仕事で話し込んでた某演奏委員長が実に嬉しそうでしたよ(笑))

1時間も合奏にのれず、ものたりーん!
しかも調弦しないまま乗ったために、C線音違ってたまま弾いて怖かった。特に裏ソロが・・・。
そんな気持ちのまま宴会場所に向かい、宴会までまだ20分もあるからと、Eッチさんと2人、立ち飲み屋で0次会。
亀焼酎の芋が、なにやらハーブのような爽やかな香りで美味しかったですよ。
あ、お金払ってないや。今度払うね。<Eッチさん

さて。モンゴル料理。
美味しかったし面白かった!!!
モンゴルの衣装も着れるのですよ★
モンゴルに行ってきました。_c0022376_034447.jpg
A:羊肉がででーんと!!
結構ナイフで切り取るのが難しくて。
なんか、Eッチさんがテクニシャンだったな・・・。
B:亀オケ一危険な男。
C:私も着てみた。
D:これからは心の中で「サザエさん皇帝」とひっそり呼ぶと思います(笑)
E:憧れの女性達★(ラヴv)
すごく可愛くて華やかで綺麗だった!!!!!
(写真の無断使用ごめんなさい~。m(__)m)

そして、主賓であるてんをイヂメ抜いた3時間でした。
いや~、あの場では「絶対に日記に書く!」と言ったけど、さすがに書いたらまずいかなぁ・・・。
(真っ青な顔でメールしてきそうだ・・・)
まぁ・・・私も初めて知った事実に「あり得ない」「おかしい」と言われたてんでした。(笑)
6泊って・・・・・。

牛乳酒が美味しくて。
16度の方ね。誰かさんが最初初っぱなから32度頼んでくれたけど・・・。
結構呑みましたね。何気に凄く酔っていました。
ま、明日の朝から用事があるので、私は1次会でおとなしく退散しようと。
(2次会も呑み会だったし)
私の楽器がmarugenの車の中にあるので、車に向かいがてら、なりと3人でミスドでお茶・・・じゃない、ひたすらにドーナッツ。(笑)
ポン・デ・リング、また種類増えたのねぇ。ショコラ(だったかな?)美味しい~。
そして、「帰り、どこ通るの?第三京浜?じゃ、ウチ寄っても帰り道だよね・・・?」と脅したなんてコトはナイショです。
車の中で喜多郎の曲を聴きながら歌ってたなんて渋いこともナイショです。
車窓からみた千鳥ヶ淵の桜が綺麗でしたわ。(満開までもうちょっと?)

ああ・・・・頭イタイ・・・呑みすぎ・・・。
by etsuwowowo | 2006-03-25 23:37 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 韓国に行ってきました。 何気に >>